BLOGブログ
BLOGブログ

馬橋のラーメン店でおすすめなのはトマトラーメンです

馬橋のラーメン店ではお酒の締めとしてトマトラーメンが人気です

馬橋駅近くのラーメン店である当店では、トマトの酸味が残ったスープとパスタのような洋麺のような味わいがあるトマトラーメンがお客様から人気となっております。
先に麺をお召し上がりいただいて、残ったスープに粉チーズやタバスコを適宜加えていただくとリゾットのようになりますので、お酒の締めにもおすすめしたい品です。
馬橋のラーメン店では、このトマトラーメンを1日限定10食でお出ししておりますので、ご興味のあるお客様はお早めにご注文いただければと存じます。

  • 猛暑日が続く中。。。

    2021/07/25
    めちゃくちゃ暑いですねっ!💦 新登場したトマトスムージーで塩分補給しましょうっ! 口の中すっきり! 癖になるちょうどいい塩っけ! なんだか止まらない味わいですっ! 是非飲んでみてくださいっ!  
  • 喜多方ラーメン!

    2021/07/13
    喜多方らーめんは再開してから うれしいことに大好評を頂いております 先ほどもカップルの方が喜多方ラーメンをテイクアウトされましたっ! そうなんです! らーめんテイクアウトできちゃうんです! おうちでゆっくりお店の味を楽しんでみませんか? Ubereats 出前館 お取り扱いできるので是非チェックしてみてください♪  
  • ENYAビレッジ始めましたっ!

    2021/07/06
    店舗となりで飲食ができるようになりましたっ! 解放感のあるところで食べると気持ちいですよねっ! うん!まるでキャンプにきてる感じっ 是非、お立ちよりくださいっ  

馬橋で人気なラーメン店である当店は、透明な豚骨醤油ベースのスープに太めな平打ちちぢれ麺という喜多方風メニューが特徴のお店です。
喜多方から取り寄せたお醤油や麺を使い、喜多方のお店で修行した経験を持つ店長が作る自慢の縁屋らーめんを召し上がりに、ぜひ当店へお越しください。
馬橋のラーメン店はチャーシューにこだわりが強く、低温でじっくりと熱を通すことでジューシーな仕上がりとなるレアチャーシューを使用しております。
このレアチャーシューは麺の具としてはもちろんのこと、おつまみとしてお酒と一緒に召し上がっていただくこともできますし、テイクアウトも可能です。
当店は夜23時 (金・土24時)までの営業で、常磐線や流鉄流山線が乗り入れる駅から徒歩5分という場所にございますので、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りいただけます。