NEWSFEED新着情報
NEWSFEED新着情報

馬橋のラーメン店ではレアチャーシューがおすすめです

馬橋のラーメン店では低温調理したチャーシューが人気です

馬橋にあるラーメン店では、タンパク質が固まるギリギリの温度でゆっくりと熱を通して作るレアチャーシューがお客様から大人気となっております。
長時間にわたってつけダレに漬け込むことで中心まで均等に味が染み込む利点があり、柔らかくしっかり味がついたチャーシューになります。
馬橋のラーメン店ではレアチャーシューを使ったチャーシュー麺の他にも、お酒のおつまみとしても召し上がっていただけますし、テイクアウトもできますので、初めての方はぜひ一度ご堪能ください。

  • HPが公開されました
    2018/06/27
    HPを公開されました。 これから店舗情報ないしらーめん情報発信していきますの...

馬橋駅から徒歩5分のラーメン店では、本場喜多方のお店で修行した店主が、同じく喜多方から取り寄せた醤油や麺を使って作る縁屋らーめんが一番人気です。
スープは綺麗に澄んだ豚骨醤油味であっさりとした味付けになっており、太めのちぢれ麺と良く絡んでスッキリ、サッパリと召し上がっていただけます。
具には低温で調理したレアチャーシューを使っており、非常にジューシーで柔らかく、それでいてしっかりと味が浸透しているのが馬橋にあるラーメン店の特徴です。
この他にも、トマトラーメンや海老味噌らーめん等もご提供させていただいておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。
夜はお酒と良く合うおつまみをいろいろとご用意しております。